« 日本代表メンバー発表 | トップページ | 静岡ダービー前日 »

2004.09.30

AFC U-20サッカー選手権グループステージ最終戦

森本決定弾!日本首位突破/アジアユース 日刊スポーツ
U-19ベトナム代表戦はU-19日本代表が勝利しました。
日本は既に決勝トーナメント進出を決めていたので大幅にメンバーを替えて臨みました。 どの様な戦いをしてくれるか楽しみに見ていたのですが、ベトナムの動き出しが良く 日本は結構押し込まれる場面もあり失点の危機もありました。 後半、良い時間帯で森本選手が得点してくれたのが今日の勝利に繋がったように思います。
それにしてもベトナムは良いチームでした。何でこのチームが勝てないのか不思議でした。 特に17番の選手はフィジカルも強く何度もディフェンスが振り切られる場面があり、日本を 相当苦しめてくれました。
とにかくグループステージをトップで通過することができました。 準々決勝の相手はカタールになりましたがとにかくこの試合に全てが掛かっていますので ぜひ勝利することを期待します。

|

« 日本代表メンバー発表 | トップページ | 静岡ダービー前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1554337

この記事へのトラックバック一覧です: AFC U-20サッカー選手権グループステージ最終戦:

« 日本代表メンバー発表 | トップページ | 静岡ダービー前日 »