« アジアカップ中国2004準々決勝 | トップページ | アジアカップ中国2004準決勝 »

2004.08.02

U-23日本代表選手が五輪最終合宿地へ出発

サッカー五輪代表、ドイツ直前合宿へ出発 日刊スポーツ
本日(8月2日)、U-23日本代表選手が五輪最終合宿地のドイツ・ニュルンベルクへ出発 しました。尚、フェイエノールトの小野選手は現地で3日に合流する模様です。
エスパルスから唯一参加する黒河選手ですが冷静に考えてレギュラーで出場するのは 難しいかもしれませんが、何があるか分かりませんので常にコンディションを万全にして いつでも出場出来る様に準備だけはしっかりしておいてほしいと思います。 そして、次のドイツを見据えて世界の現状を現地で肌で体験して何かを掴んで来ることが 今大会では絶対重要だと思います。 山本監督も言ってましたがアテネは通過点(本当は「アテネは価値がない」とまで言って ますが、最終的に世界で通用する選手になれということだと理解してます)で目標は ドイツにあるということを忘れないでください。

|

« アジアカップ中国2004準々決勝 | トップページ | アジアカップ中国2004準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1106361

この記事へのトラックバック一覧です: U-23日本代表選手が五輪最終合宿地へ出発:

« アジアカップ中国2004準々決勝 | トップページ | アジアカップ中国2004準決勝 »