« 気が付いたらアテネ五輪初戦まであと3日 | トップページ | アテネ五輪雑感(8月11日開催分) »

2004.08.10

U-19日本代表メンバー発表

U-19日本代表チーム(SBSカップ国際ユースサッカー/8/15~22)について(04/8/10) 日本サッカー協会
本日、SBSカップ国際ユースサッカーに参加するU-19日本代表メンバーの発表がありました。 このメンバーで特に支障がなければ9月のアジアユースを戦うのでしょうね。
エスパルス及びエスパルスユースからの選出はありませんでした。 過去に選出された杉山選手と山本真希選手にはセカンドステージ出場を目指して頑張って いただきたいと思います。それにしてもこの年代で世界を体験できないのは痛いけど、 次のU-23代表には自身のレベルアップをして文句無く選考されるような選手になることで 見返してあげましょう。それにしても静岡ユース代表にも選出0は納得できません。 プリンスリーグ2位の実績は選考基準にならないのだろうか。

|

« 気が付いたらアテネ五輪初戦まであと3日 | トップページ | アテネ五輪雑感(8月11日開催分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1165777

この記事へのトラックバック一覧です: U-19日本代表メンバー発表:

« 気が付いたらアテネ五輪初戦まであと3日 | トップページ | アテネ五輪雑感(8月11日開催分) »