« 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(第2報) | トップページ | U-19日本代表メンバー発表 »

2004.08.09

気が付いたらアテネ五輪初戦まであと3日

アジアカップに完全に目が行ってて、気が付いたらアテネ五輪初戦のパラグアイ戦まで あと3日になってました。
今回はパラグアイ、イタリア、ガーナと強豪揃いのグループに入ってしまった日本ですが、 なるべくネガティブにならないように努めたいと思います(けどすごいグループですね)。 とにかく、まず初戦をどう戦えるかで今後が占えるので12日の試合は注目したいと思い ます。ここで勝利することが出来れば、あとのイタリアとガーナ戦を引き分けに持ち込んで 予選突破という希望が持てるかもしれません。
しかし、ホテルがパラグアイと同じとは選手も気を使うでしょうね。 ロビーや食堂で一緒になる訳ですから気にするなといっても気になるでしょう。
それにしても黒河選手はどうなんだろう。ニュースでも全然報道されないし、まあ 便りが無いのは良い便りとも言うから元気でやっているのだろうけど。

|

« 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(第2報) | トップページ | U-19日本代表メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1157644

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたらアテネ五輪初戦まであと3日:

« 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(第2報) | トップページ | U-19日本代表メンバー発表 »