« 高木和道選手ヴィッセル神戸に移籍 | トップページ | アジアカップ中国2004決勝 »

2004.08.05

セカンドステージまで後10日

セカンドステージ開始まで後10日になりました。 3日後(8月8日)の東京ヴェルディ1969とのプレシーズンマッチを経て8月15日の セカンドステージ第1節横浜Fマリノス戦を迎えます。 ファーストステージ11位で終了したエスパルスですがどこまで挽回できるか注目です。 ここで選手やスタッフの異動について、以前も記載したのですが最新の状況を 整理しておきます。
(チームを離れた人)
アントニーニョ監督(辞任)→石崎ヘッドコーチが監督に昇格
築舘ユース監督(辞任)→望月育成グループリーダーが監督代行
FWジャメーリ選手(契約解除)
MFファビーニョ選手(契約解除)
DF高木和道選手(ヴィッセル神戸に2005.1.31まで期限付移籍)

(チームに来た人)
FW曺宰溱(チョ ジェジン)選手(完全移籍、4節以降出場可能?)
MF戸田選手(完全復帰)

(怪我による長期離脱)
FW前田選手(全治6ヶ月、早期復帰を祈ります)
外国籍選手の枠がまだ1つ空いてますのでまだ動きがあるかもしれませんが、とりあえず 当面は現有戦力で戦うようですね。 あと、ユース監督を早く決定して下部組織の体制を整えていただきたいです。
とにかく入れ替え戦をしないよう早めに勝点を稼いで安全圏内に入ることを期待したい と思います。

|

« 高木和道選手ヴィッセル神戸に移籍 | トップページ | アジアカップ中国2004決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1128330

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドステージまで後10日:

« 高木和道選手ヴィッセル神戸に移籍 | トップページ | アジアカップ中国2004決勝 »