« アジアカップ中国2004準決勝 | トップページ | セカンドステージまで後10日 »

2004.08.04

高木和道選手ヴィッセル神戸に移籍

高木和道選手がヴィッセル神戸に2005年1月31日までの期限付移籍することが ヴィッセル神戸オフィシャルホームページで発表されました。 正直、エスパルスもDFの層が薄いのでこの移籍には驚きました。 高木選手は8月6日のヴィッセルのトレーニングに合流するそうですので、 既にエスパルスを後にしたかもしれません。
【追加】2004.08.04
先程(16:00)エスパルスのオフィシャルホームページでも移籍の記事が掲載されました。 しかし、セカンドに向けてDFを補強する必要があるのではと個人的に思っていたので 今後どの様にメンバーを構成していくのか(配置換えはあるのか、補強は?)注目して いきたいと思います。

|

« アジアカップ中国2004準決勝 | トップページ | セカンドステージまで後10日 »

コメント

トラバ、いつのまにtokusanさん・・・(汗)

高木和道のレンタルは、今期の出番が無い状況からみれば妥当な判断だと思います。
すでに、監督も2人目と変わっているけど、抜擢という感じもしませんし、たまに出た試合も×のようでしたから。
しかし、名古屋の滝沢、清水の和道、大物がだめでも人材確保する意欲は凄いですね、楽天神戸。
こちらも許可するくらいだから2ndは昇平に目処が立っている、鶴見がDFとして計算できるレベルということでしょう。
タカギとタカキ、微妙なコンビは一時解消ということでしょうか。

投稿: 川口 | 2004.08.05 00:07

>川口さん

お騒がせしました。

しかし、今回の移籍は本当にびっくりしました。
DFをあと1枚補強しないかなと思っていた矢先の出来事でしたので。今から補強してもセカンドの序盤は間に合わないので現有戦力でどこまでできるか石崎監督の手腕が問われるところだと思います。問題はやはりレギュラーの3人の誰かが出場できないケースですね。

高木選手は移籍を機にさらに成長してほしいですね。

投稿: tokusan | 2004.08.05 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1119446

この記事へのトラックバック一覧です: 高木和道選手ヴィッセル神戸に移籍:

» 和道、神戸へ期限付き移籍 [ぱるるアンテナ]
高木和道選手 ヴィッセル神戸へ期限付き移籍決定のお知らせ [続きを読む]

受信: 2004.08.04 16:16

« アジアカップ中国2004準決勝 | トップページ | セカンドステージまで後10日 »