« アテネ五輪雑感(8月28日開催分) | トップページ | 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(最終報) »

2004.08.29

2004年J1セカンドステージ第3節

清水エスパルス0-1ガンバ大阪
得点者:
(清水)-
(大阪)大黒
いよいよ曺宰溱(チョ ジェジン、以降チョと略)選手の初出場が期待される試合が始まり ます。
前半、途中でガンバが有利に試合を進める時間もありましたが何とか押し返し互角の展開 に持ち込みます。前半で戸田選手にイエローが出されてしまい少し不安な展開になり ました。
後半、開始早々からエスパルスが積極的に攻勢を仕掛けます。 22分北嶋選手に替わり遂にチョ選手が初出場を果たしました。 しかし、後半中盤頃から徐々にガンバが有利に試合を進めだし、とうとう38分大黒選手に ゴールを許してしまいます。 その後、42分戸田選手が本日2枚目のイエローを受けて退場になり、この時点でかなり 厳しい状況になりましたが、タイムアップまでエスパルスは諦めず攻撃を仕掛けます。 残念ながらその後得点することはできずタイムアップとなり敗戦を喫しました。
チョ選手のデビュー戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、この悔しさを次節勝利する ことで晴らしてほしいと思います。次節は出場停止の戸田選手のポジションに恐らく 池田選手が入ることになると思いますが、是非良いプレーをしてアピールすることを期待 します。まだ、セカンドステージは始まったばかりです。 これから盛り返していきましょう。

|

« アテネ五輪雑感(8月28日開催分) | トップページ | 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(最終報) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1307921

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年J1セカンドステージ第3節:

« アテネ五輪雑感(8月28日開催分) | トップページ | 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(最終報) »