« アテネ五輪雑感(8月20日開催分) | トップページ | アテネ五輪雑感(8月21日開催分) »

2004.08.21

2004年J1セカンドステージ第2節

FC東京1-2清水エスパルス
得点者:
(東京)阿部
(清水)久保山、斉藤
エスパルスは怪我の鶴見選手のポジションに戸田選手が入り、杉山選手がボランチに 入った他は前節と同じメンバーできました。
前半、エスパルスが若干優位に試合を進めますがなかなか得点できず結局無得点で 前半を終了しました。
後半、7分久保山選手のゴールで先制しますが、その後、FC東京の一方的な展開になり ます。30分阿部選手についに同点ゴールを許します。しかし、34分ペナルティエリア 付近で得たFKを澤登選手が蹴り斉藤選手がヘディングで決め再びリードを奪います。 その後も危ない場面がありましたがなんとか逃げ切り勝利することが出来ました。
正直同点に追いつかれた時は逆転も意識しましたが見事に再び突き放して勝利してくれ ました。いや心臓に悪い試合でしたけど選手の皆さん本当に良く頑張ってくれました。 この勝利を次に繋げていきましょう。

|

« アテネ五輪雑感(8月20日開催分) | トップページ | アテネ五輪雑感(8月21日開催分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1244173

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年J1セカンドステージ第2節:

» FC東京戦 勝ったね、良かったね。 [川口本舗別館]
2ndステージ 両チームとも黒星スタートだけに是非とも勝っておきたい第2戦。特に [続きを読む]

受信: 2004.08.21 23:47

» FC東京×清水エスパルス <味スタ行ってきたよ> [ぼくんち杉並区@WebryBlog]
Jリーグ2ndステージ第2節。バックスタンドほぼ中央で観戦。26,377人となかなか入ってました。FC東京 はオリンピックやケガ人の影響で準レギュラーな顔ぶれ。... [続きを読む]

受信: 2004.08.22 02:22

» FC東京戦 勝ったね、良かったね。 [川口本舗別館]
2ndステージ 両チームとも黒星スタートだけに是非とも勝っておきたい第2戦。特に [続きを読む]

受信: 2004.08.22 10:08

« アテネ五輪雑感(8月20日開催分) | トップページ | アテネ五輪雑感(8月21日開催分) »