« 明日は曺宰榛選手が見れますよ | トップページ | U-23オーストラリア戦で黒河選手出場か? »

2004.07.21

U-23日本代表対U-23韓国代表

U-23韓国代表0-0U-23日本代表
得点者:
(韓国)-
(日本)-
曺宰榛選手はスタメン、黒河選手はベンチスタートで試合が始まりました。
前半、序盤は日本の右サイドを韓国に使われ攻め込まれますが試合が進むに従って徐々に 押し返します。 その後は両チーム共決定的場面が何回かありましたが、ゴールまでには至りませんでした。 全体的に見ると韓国が若干押していた前半でした。 曺宰榛選手は前半ポストになりボールを左右に散らしたり、両サイドに流れてチャンスを 演出したりしてなかなかいい動きをしていたと思います。
後半、立ち上がり早々両チーム共決定的なチャンスがありましたが決めることが出来ません でした。 途中で今野選手が痛んで退場する場面がありましたが少し厳しい状況かもしれません。 その後は両チーム共潰し合いに終始し結局ノーゴールでタイムアップとなりました。 曽ケ端選手は今回もキャッチングの不安定さから相手に決定的な仕事をされそうになり ましたが本番までには何とかしてほしいところです。 曺宰榛選手は後半は消えている場面が多く、最後に少し仕事をしましたが前半とばしすぎた かもしれません。しかし、良い選手であることは間違いなさそうです。

|

« 明日は曺宰榛選手が見れますよ | トップページ | U-23オーストラリア戦で黒河選手出場か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1020653

この記事へのトラックバック一覧です: U-23日本代表対U-23韓国代表:

« 明日は曺宰榛選手が見れますよ | トップページ | U-23オーストラリア戦で黒河選手出場か? »