« 黒河選手おめでとう | トップページ | 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 »

2004.07.17

U-18日本代表対U-18パラグアイ代表

U-18日本代表4-1U-18パラグアイ代表
国際ユースサッカー開幕 日本はパラグアイに大勝 新潟日報
7月16日に実施された国際ユースサッカー初戦U-18パラグアイ代表との対戦はU-18日本代表 の圧勝で終わりました。エスパルスから参加している山本真希選手の動向は分かりません でした。また、情報がありましたら追加報告します。
【追加】2004.07.17
山本選手は本日(7月17日)のプリンスリーグ静岡学園高校戦に出場するため新潟から戻り、 その山本選手の大活躍も有って勝利を収めることができました。 これでクラブユースを落とした悔しさを払拭することが出来たと思います。 それにしても必要な時に来てくれるスーパーマンみたいな選手ですね。(^ ^)

|

« 黒河選手おめでとう | トップページ | 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/988857

この記事へのトラックバック一覧です: U-18日本代表対U-18パラグアイ代表:

« 黒河選手おめでとう | トップページ | 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第5節 »