« いよいよ五輪最終選考スタート | トップページ | 一回休み »

2004.07.07

今日は七夕ということで願いをまとめてみました

とりあえず列挙してみます。
 「エスパルスが優勝しますように」
 「黒河選手がアテネ五輪に出場出来ますように」
 「前田選手の怪我が1日でも早く治りますように」
 「ドイツワールドカップのピッチにエスパルスの選手が立ってますように」
 「選手がこれ以上怪我をしませんように」
色々思いつくことはあるのですが、やはり最終的に1つに絞るとしたら、
 「エスパルスが今後とも存続し続けますように」
でした。チーム消滅の危機を1回乗り越えたエスパルスなので今後色々な危機が 有ったとしても乗り切っていくと信じてますが、あの時自分はこのチームが本当に 好きなんだなと理解しました。最近、トップだけでなくユース、ジュニアユース世代 でも成績を落としているエスパルスですが多分どんなことになっても私はエスパルス を応援し続けることだろうと思います。そして今は低迷してますが将来は優勝を狙える チームになることを信じて今後も応援のメッセージを送り続けたいと思います。 時々、辛口の提言をするかもしれませんがそのことも含めて応援と思っていただければ 幸いです。

|

« いよいよ五輪最終選考スタート | トップページ | 一回休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/921950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕ということで願いをまとめてみました:

« いよいよ五輪最終選考スタート | トップページ | 一回休み »