« U-23日本代表対ベネズエラ代表 | トップページ | アジアカップ中国2004準々決勝 »

2004.07.31

戸田選手の去就について4(最終版)

戸田、第2Sから正式に清水復帰 日刊スポーツ
戸田選手がエスパルスに正式復帰することを決断した模様です。
ADOデンハーグとの期限付移籍契約期限満了に付き、7月1日よりエスパルスに復帰後も ヨーロッパクラブからのオファーを待っていた戸田選手ですが、7月末時点でオファーは なく、戸田選手の下した判断はエスパルスへの正式復帰ということでした。 今後は再度ヨーロッパへ移籍することを見据えて代表復帰も含めチームでその実力を磨く そうです。
とにかくエスパルスでプレーすることになった戸田選手ですのでチームの成績アップ に貢献していただくと共に若手の手本になるプレーをしていただくことを期待します。 若手の杉山選手や村松選手は戸田選手の良い部分を吸収して自身のレベルアップを してほしいと思います。そしてその切磋琢磨がチーム全体のレベルアップに繋がること が私の理想です。 そして戸田選手がまたヨーロッパでプレーする姿が見ることが出来るといいですね。

|

« U-23日本代表対ベネズエラ代表 | トップページ | アジアカップ中国2004準々決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1090814

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田選手の去就について4(最終版):

« U-23日本代表対ベネズエラ代表 | トップページ | アジアカップ中国2004準々決勝 »