« 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(第1報) | トップページ | アジアカップ中国2004グループリーグ最終戦 »

2004.07.27

第8回国際ユースサッカーIN新潟に関するレポート紹介

2004年07月27日(火)  新潟国際レポ ひしゃく
ひしゃくさんのところで先日行われた国際ユースサッカー(U-18)のレポートの紹介が ありました。
記事は大会の総括や選手個人の評価(山本真希選手や来年度複数のJクラブが獲得を 目指している清水商業の平岡選手など)、そしてユース世代の大会運営への提言など なかなか興味深い内容でした。 私も今回の大会が他の大会(プリンスリーグ)を無視して選手選考を行ったため、一部の 選手に大変な負担を掛ける結果となり疑問を持ちましたのでこのレポートは大変参考に なりました。ユース年代に興味のある方は一度読まれてみることをお勧めします。 (レポートは2ページあり、2ページ目がなかなか興味深い内容です。最初2ページ目が あることを見落としてました(^ ^;)

|

« 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(第1報) | トップページ | アジアカップ中国2004グループリーグ最終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/1065085

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回国際ユースサッカーIN新潟に関するレポート紹介:

« 高円宮杯全日本ユースサッカー出場チーム(第1報) | トップページ | アジアカップ中国2004グループリーグ最終戦 »