« 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 | トップページ | トゥーロン国際大会準決勝 »

2004.06.07

トゥーロン国際大会ポルトガル戦

U-19日本代表2-2U-21ポルトガル代表
平山2発!19歳バースデー飾った スポニチアネックス
2004年トゥーロン国際大会試合結果 スポニチアネックス
日本は1世代上のU-21ポルトガル代表相手に平山選手の2得点で同点に持ち込みました。 結果1次リーグは2分1敗で準決勝への進出はなりませんでしたが世界の強豪相手に 良い経験ができたと思います。次のアジアユースではぜひ世界への切符を手にして くれることを期待したいですね。
エスパルスから参加した杉山選手は3戦目にしてやっと出場が叶いました。 今回あまりプレー機会に恵まれませんでしたが、 この世代で世界の強豪との対戦が経験できたことは今後の彼のサッカー人生に必ず プラスになるはずです。帰国後すぐリーグ戦が待ってますがこの経験をぜひ生かして ほしいと思います。

|

« 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 | トップページ | トゥーロン国際大会準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/725879

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーロン国際大会ポルトガル戦:

» 平山相太、誕生日ゴールだ! [たなぼた]
現在サッカーU-19日本代表のメンバーとしてトゥーロンU-21国際大会に参加して [続きを読む]

受信: 2004.06.07 11:54

« 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 | トップページ | トゥーロン国際大会準決勝 »