« 明日は浦和戦 | トップページ | 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 »

2004.06.05

トゥーロン国際大会ブラジル戦

U-19日本代表1-3U-19ブラジル代表(U-21を数名含む)
怪物2トップ奮闘も 日本敗れる スポニチアネックス
ブラジルに先制され一時同点に追いつくものの敗戦をした模様です。 ブラジルは基本的に日本と同じU-19をベースとしているチームなのでこれはブラジルの 力が上だったということですね。残念ですがこれで準決勝進出は難しくなってしまいました。しかし、日本はいい経験ができていると思います。ここで活躍した選手達が次のオリンピックの代表として必ず加わってくることでしょう。そうして日本代表の戦力アップにつながると 信じて次も応援したいと思います。
尚、杉山選手は今回も出場しなかった様です。次はおそらく最後の試合になるでしょう がなんとか少しでも出していただけないものですかね。

|

« 明日は浦和戦 | トップページ | 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/714233

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーロン国際大会ブラジル戦:

« 明日は浦和戦 | トップページ | 2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第4節 »