« ユース築舘監督辞任 | トップページ | トゥーロン国際大会ブラジル戦 »

2004.06.04

明日は浦和戦

明日はナビスコカップ浦和レッズ戦です。 両チーム共主力の何人かが出場できませんが好試合を期待したいですね。
エスパルスは森岡選手、杉山選手が出場できません。 交代は高木和選手(又は平岡選手)、村松選手になると思われます。 また、左WBは守備強化なら和田選手(又は平岡選手)を投入するかもしれません。 GKは個人的には試合勘を早く取り戻すため黒河選手にやってもらいたいです。 あとのメンバーは基本的に前節のジェフ戦と同じだと思います。
対するレッズは怪我の田中達選手と田中闘選手が出場でき、逆にフル代表の三都主選手と 坪井選手、あと怪我でエメルソン選手と鈴木選手が出場できないという前提に立つと、 予想されるメンバーは、GK都築選手、DF田中闘選手、室井選手、内舘選手、 ボランチ山田選手、酒井選手、右WB平川選手、左WB長谷部選手、トップ下山瀬選手、 FW田中達選手、永井選手となるでしょうか。もしくは田中達選手の1トップで2シャドー に長谷部選手と山瀬選手を置き平川選手を左WB、山田選手を右WB、あれボランチの 補充メンバーが浮かばない(^ ^;。ちょっと中盤より前は予想が難しいですね。 まあポジションは試合中入れ替わりはあるのが当たり前ですからとりあえずスターターの メンバーは概ねこれで間違いないと思います。 あとリザーブのFWは岡野選手と梅田選手でしょうか。
忘れるところでしたが審判の方には余りカードを出さずにうまく試合をコントロール していただくことをお願いします。
いずれにしても明日の試合を勝利して予選突破に王手を掛けたいですね。

|

« ユース築舘監督辞任 | トップページ | トゥーロン国際大会ブラジル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/711193

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は浦和戦:

« ユース築舘監督辞任 | トップページ | トゥーロン国際大会ブラジル戦 »