« 日本代表対イングランド代表 | トップページ | ユース築舘監督辞任 »

2004.06.03

トゥーロン国際大会スウェーデン戦

U-19日本代表1-1U-21スウェーデン代表
日本、初戦はドロー/トゥーロン国際 日刊スポーツ
初戦は引き分けで終了しました。 日本は先制したものの逃げ切りならず同点に追いつかれました。 相手のスウェーデンは1世代上のU-21とはいえ、主力はU-21欧州選手権に参加 しているのでメンバー的には日本も勝つ可能性はあるかなと思ってましたが 惜しかったですね。次はブラジル戦(日本時間6月5日0:00キックオフ)です。
杉山選手についてのコメントは特にありませんが山本真希選手の様に呼んでおいて 1度も使われないということが無いようにしてほしいですね、大熊監督、とりあえず 1試合くらい出場させてくれないでしょうか。今年のターゲットはアジアユースだと 思うのですが。

|

« 日本代表対イングランド代表 | トップページ | ユース築舘監督辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/703613

この記事へのトラックバック一覧です: トゥーロン国際大会スウェーデン戦:

« 日本代表対イングランド代表 | トップページ | ユース築舘監督辞任 »