« U-19日本代表シンガポール遠征メンバー発表 | トップページ | 思いやり(尊敬)と非情さ »

2004.06.25

フロントの方もブログを始めてくれないかな

最近、結構企業経営者の方がブログをやり始めています。 エスパルスのフロントの方もブログを始めてくれないですかね。 フロントの考えをダイレクトにファンやサポーターに知らせることが 出来るし、その反応もダイレクトに受け取ることが出来ます (記事の管理が非常に簡単なことがブログの特長です)。 最近の話でいうとニフティの社長さんのブログでスパムに対する 取り組みを書いたところ、対応が悪いというユーザからの投稿があり それにニフティが真摯に取り組むことを表明したといういい話がありました。 ユーザから色々な意見を受けることは決して損なことではないと思いますし 意見を採用するかどうかはあくまでフロントの方の裁量です。 まだ、この様な試みをしているクラブはないと思います(有ったらすみません) ので、ぜひ考えていただけませんか。1エスパルスファンの呟きでした。

|

« U-19日本代表シンガポール遠征メンバー発表 | トップページ | 思いやり(尊敬)と非情さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/835330

この記事へのトラックバック一覧です: フロントの方もブログを始めてくれないかな:

« U-19日本代表シンガポール遠征メンバー発表 | トップページ | 思いやり(尊敬)と非情さ »