« 前田選手頑張れ | トップページ | 曹宰榛選手移籍記事from韓国 »

2004.06.22

ファビーニョ退団確定、曹宰榛(チョジェジン)選手移籍内定

清水がMFファビーニョの契約解除 日刊スポーツ
ファビーニョ選手が退団するようです。今シーズンは貴重な戦力になってくれると 期待していたのですが怪我の影響もあり退団の方向のようです。まだ、オフィシャルの 発表はありませんので不透明な部分もありますが運がなかったねとしか今は言えません。 また、情報がありましたらアップします。
【追加】2004.06.22
先ほどオフィシャルホームページでファビーニョ選手との契約解除の発表が 正式にありました。 今後のことはまだ未定だそうです。短い間でしたがありがとうございました。 新天地での活躍を期待します。

【追加】2004.06.22
同時に新選手の移籍内定の発表もありました。
韓国代表FW曹宰榛(チョジェジン)選手です。7月にメディカルチェックを 実施し本契約をするそうで早ければ7月5日からチームに合流するそうです。 こうなるともう一人のFWジャメーリ選手の去就が気になりますね。

|

« 前田選手頑張れ | トップページ | 曹宰榛選手移籍記事from韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/817651

この記事へのトラックバック一覧です: ファビーニョ退団確定、曹宰榛(チョジェジン)選手移籍内定:

« 前田選手頑張れ | トップページ | 曹宰榛選手移籍記事from韓国 »