« 2004年J1ファーストステージ第13節 | トップページ | 2004年J1ファーストステージ第14節 »

2004.06.17

アントニーニョ監督解任(今後の動向を注目)

清水アントニーニョ監督解任 日刊スポーツ
まだオフィシャルの発表はありませんがアントニーニョ監督が第1ステージ限りで解任と なる模様です。後任は石崎ヘッドコーチが就任するそうです。とりあえずチームからの 正式発表を待ちたいと思います。しかし驚きました。
【追加】2004.06.18
少し状況が不透明になってきたので当面は状況を静観します。 第2ステージが開幕するまで情報が二転三転するかもしれませんので やはりオフィシャルのプレスリリースが出るのを待つしかなさそうです。
個人的にはアントニーニョ監督-石崎ヘッドコーチの体制を少なくとも今シーズンは 維持していただきたいと思います。チーム建て直しはそんなに簡単にはいかないのは 皆分かっているはずだし、少なくともチームに方向性を与えていることは確かだと思い ます。結果が出てないのは選手にも責任があるはずですし、今までフィジカルコーチを 置かずに選手のフィジカルを軽視してきたことはフロントにも責任があるはずです。 現在、監督だけを交代してチーム力が向上するかは甚だ疑問です。 あと、今回の報道で一番動揺している選手にフロントは的確なケアをしていただきたい と考えます。1エスパルスファンの意見ですが皆今のエスパルスを良くしたいと思って るはずですのでフロントの方どうかよろしくお願いします。

|

« 2004年J1ファーストステージ第13節 | トップページ | 2004年J1ファーストステージ第14節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/784040

この記事へのトラックバック一覧です: アントニーニョ監督解任(今後の動向を注目):

« 2004年J1ファーストステージ第13節 | トップページ | 2004年J1ファーストステージ第14節 »