« ファビーニョ退団確定、曹宰榛(チョジェジン)選手移籍内定 | トップページ | U-19日本代表シンガポール遠征メンバー発表 »

2004.06.22

曹宰榛選手移籍記事from韓国

6月22日付け朝鮮日報の記事に曹宰榛選手の移籍記事が出てましたので 紹介します。朝鮮日報のリンクポリシーの記述がありませんでしたので記事には リンクを張りませんでしたが以下のサイトのトップ記事になっていることからも 韓国では結構重大ニュースとなっているようです。
朝鮮日報URL:japanese.chosun.com

【追加】2004.06.22
今見たら既にスポーツ記事扱いになってましたのでそちらをご覧ください。 顔が奈良橋選手に似てる気がするのは私だけだろうか。(^ ^;

|

« ファビーニョ退団確定、曹宰榛(チョジェジン)選手移籍内定 | トップページ | U-19日本代表シンガポール遠征メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/818105

この記事へのトラックバック一覧です: 曹宰榛選手移籍記事from韓国:

« ファビーニョ退団確定、曹宰榛(チョジェジン)選手移籍内定 | トップページ | U-19日本代表シンガポール遠征メンバー発表 »