« ジャメーリ選手退団確定 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2004第6節 »

2004.06.26

2004年J1ファーストステージ第15節

ジェフユナイテッド市原1-1清水エスパルス
得点者:
(市原)巻
(清水)斉藤
前半、15分エスパルスのコーナーキックから斉藤選手がゴールを決め先制しますが、 サンドロ選手のスルーパスを巻選手に決められ同点に追いつかれます。 試合はジェフが押し気味なものの同点で前半を終了しました。 後半、北嶋→高木純、村松→澤登、久保山→平松と選手交代し攻めのメンバーを変更し 若干優位に試合を進めますがゴールを割ることは出来ず結局引き分けで 終了しました。
先制して追いつかれるという今シーズンを象徴するような試合でしたが、ベストメンバーの ジェフを相手に逆転を許さなかったのは少しづつですが成長している証だと受け取りたいと 思います。ファーストステージは結局11位で終了しました。 セカンドステージまでに課題の決定力とディフェンスを改善し上位に食い込めるよう 選手には努力していただきたいと思います。 セカンドステージから新しいメンバーも加入しますし、どの様なエスパルスを見せて くれるか楽しみにしています。

|

« ジャメーリ選手退団確定 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2004第6節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/845991

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年J1ファーストステージ第15節:

« ジャメーリ選手退団確定 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2004第6節 »