« JFAプリンスリーグU-18東海2004第5節 | トップページ | アテネ五輪に黒河選手の選出の可能性は何パーセント? »

2004.06.12

2004年J1ファーストステージ第12節

柏レイソル0-0清水エスパルス
得点者:
(柏)-
(清水)-
試合開始早々に両チームにイエローカードが1枚づつ出される展開、 その後も合計7枚のカードが出て波乱のゲームになるかと思われましたが退場者は出ず 荒れた試合にはなりませんでしたが、両チーム共得点もなくドローとなりました。 エスパルスは全体的に全ての精度(パス、シュート、連携)が悪いように感じました。 とにかくレイソルに勝ちを与えなかったことは評価できると思います。
次節は太田選手と平松選手が警告累積で出場停止となります。 なかなか光明が見出せませんが次節は市川選手が復帰できるかもしれません。 また、試合直前の練習で足を痛めた杉山選手も復帰すれば、またリズムが取り戻せる かもしれません。とにかく今は辛抱あるのみの時期の様です。

|

« JFAプリンスリーグU-18東海2004第5節 | トップページ | アテネ五輪に黒河選手の選出の可能性は何パーセント? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/757355

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年J1ファーストステージ第12節:

» 1st 第12節 柏レイソル戦 関連記事 [ぱるるアンテナ]
2004年 1st 第12節 清水エスパルス vs 柏レイソル | 柏 ■関連記事まとめ [続きを読む]

受信: 2004.06.14 04:36

« JFAプリンスリーグU-18東海2004第5節 | トップページ | アテネ五輪に黒河選手の選出の可能性は何パーセント? »