« その時歴史が動いた「日本サッカー・ベルリンオリンピックの奇跡」 | トップページ | 2010年ワールドカップ開催地決定 »

2004.05.14

U-19日本代表対U-21UAE代表

U-21UAE代表0-4U-19日本代表
平山不発も4得点で快勝/U19アジア遠征 日刊スポーツ
U-19日本代表がU-21UAE代表相手に大量得点で勝利しました。 相手はオーバーエイジの選手も出場していた様ですが先日の試合も含めて2戦連続の 無失点は素晴らしいですね。完全なアウェーでアジアの強豪国のUAE相手にこの様な成績を 残せるということは世界大会でもいい成績が残せそうな気がしてきました。 メンバーを見ても平山選手以外にも増嶋選手や小林選手、池元選手などタレントが 揃っていて見ていても楽しそうなサッカーをしてくれそうです。
エスパルスから参加している山本選手の出場の有無は不明です。 できれば情報がもう少しほしいですね。

|

« その時歴史が動いた「日本サッカー・ベルリンオリンピックの奇跡」 | トップページ | 2010年ワールドカップ開催地決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/592294

この記事へのトラックバック一覧です: U-19日本代表対U-21UAE代表:

« その時歴史が動いた「日本サッカー・ベルリンオリンピックの奇跡」 | トップページ | 2010年ワールドカップ開催地決定 »