« 2004年J1ファーストステージ第7節 | トップページ | 中日本ユースサッカースーパーリーグをご存知ですか »

2004.05.03

静岡ダービーから一夜明けて

ジュビロとの静岡ダービーから一夜明けてメディアの論調はやはり「磐田初黒星」とか 「代表4人のコンデションが悪かった」とか「磐田連勝ストップ」などの記事が目立ち 、エスパルスファンとしてはもう少し評価してくれてもいいのにと思っていたら以下の記事を見つけました。
清水、1点死守で「ダービー美酒」/J1 日刊スポーツ静岡版
エスパルス勝利の報道もうれしかったのですが、下の方の記事に大熊U-19日本代表 監督が杉山選手のプレーにくぎ付けになったとありました。U-19の中東・東南アジア 遠征が今月中旬にあるのでもしかしたら召集されるかもしれません。 やはり、しっかりやれば見てくれる人は見てくれてるんだなあと思わされました。

|

« 2004年J1ファーストステージ第7節 | トップページ | 中日本ユースサッカースーパーリーグをご存知ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/531066

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ダービーから一夜明けて:

« 2004年J1ファーストステージ第7節 | トップページ | 中日本ユースサッカースーパーリーグをご存知ですか »