« 次節は静岡ダービー | トップページ | 静岡ダービーから一夜明けて »

2004.05.02

2004年J1ファーストステージ第7節

清水エスパルス1-0ジュビロ磐田
得点者:
(清水)太田
(磐田)-
いい試合でした。
前半はエスパルスのディフェンスがほぼ完璧でした。 逆にオフェンスは惜しいシーンが幾つか有りましたが決めることができません でした。ここら辺は今後の課題ですね。
後半に太田選手のファインゴールが決まった後エスパルスのディフェンスが 相手を離してしまうケースが多くなり、ジュビロの攻勢を許してしまいますが 何とか最終ラインが頑張り無失点で乗り切ることが出来ました。 やはり中盤のプレスがかからなくなるとジュビロは正確なパスをダイレクトで 繋いでいい攻撃をするようになりますね。改めてジュビロのパスの正確さとスピード の速さを認識しました。
グラウ退場の判定は少し可哀そうでしたがエスパルスにも微妙なレフリングで ファールが見逃されるシーンも有ったのでここはホームゲームアドバンテージと いうことでしょうか。
この試合まででイエローを貰う選手が増えて来たのが若干気になります。 サブのメンバーの底上げが今後の急務かもしれません。
色々書きましたが、 やっと今までの借りを1つ返すことが出来ました。今後は借りを作らないように したいですね。年間2つしか返せませんから。(^ ^)

|

« 次節は静岡ダービー | トップページ | 静岡ダービーから一夜明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/526401

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年J1ファーストステージ第7節:

» 1st 第7節 ダービー 関連記事 [ぱるるアンテナ]
2004年 1st 第7節 清水エスパルス vs ジュビロ磐田 | エコパ ■関連記事まとめ [続きを読む]

受信: 2004.05.04 17:00

« 次節は静岡ダービー | トップページ | 静岡ダービーから一夜明けて »