« U-23日本代表にエスパルスから選出0 | トップページ | U-19日本代表にエスパルスから杉山選手選出 »

2004.05.20

日本代表にエスパルスから選出0

イングランド遠征(5月30日アイスランド戦、6月1日イングランド戦)メンバー 日刊スポーツ
日本代表チームの選手発表が本日ありましたがエスパルスからの選出はありません でした。今までもエスパルスからの選出はありませんでしたので今回はそれ程落胆は していませんが、早くこの中に食い込む選手が出て来てほしいですね。
メンバーを見ると中田英選手が怪我のため外れた以外は現状のほぼベストのメンバー構成に なっています。6月1日のイングランド戦でどれだけ日本が戦えるのか本当に楽しみです。 イングランドはEURO2004のテストマッチとしてこの試合を位置づけているでしょうから おそらくベストメンバーで望むことでしょう。最強のイングランドが見れると思います。 ディフェンスの中心だったファーディナンドが出場停止で守備面で不安は残るものの 中盤から前線はタレント揃いです。特に2002年ワールドカップに怪我で出場できなかった ジェラードが出場できるのはイングランドにとって心強いと共に相手にとっては脅威で しょう。おそらくマスコミではベッカムやオーウェンが注目されると思いますがジェラード という選手に少し注目してみてください。

|

« U-23日本代表にエスパルスから選出0 | トップページ | U-19日本代表にエスパルスから杉山選手選出 »

コメント

tokusanさん、どうもこんばんは。
6月1日現地で試合ということで、5日のN杯レッズ戦はまた、相手はスカスカメンバーでしょうか?
しばらく、代表は見るに徹するということですね。
チーム力が上がらないと、結果がでてないと呼ばれませんし、あと、2年は我慢でしょ。
であh、22日も頑張りましょ。

投稿: 川口 | 2004.05.20 21:24

>川口さん

6月5日のナビスコカップのレッズは確かに選手がフル代表
遠征とU-23試合終了直後で休ませるとするとレギュラーメ
ンバーの半分がいなくなってしまいますね

大分戦は前回の敗戦を払拭するような闘志を見せてほしい
です

投稿: tokusan | 2004.05.20 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/624957

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表にエスパルスから選出0:

« U-23日本代表にエスパルスから選出0 | トップページ | U-19日本代表にエスパルスから杉山選手選出 »