« 明日はU-23日本代表対U-23ギリシャ代表戦 | トップページ | トラックバック★野郎にトラックバックしてみる »

2004.04.21

U-23日本代表対U-23ギリシャ代表

U-23ギリシャ代表1-1U-23日本代表
得点者:
(ギリシャ)18
(日本)田中
前半、平山選手がポストから右サイドに出したボールを田中選手が ドリブルでペナルティエリア付近まで持ち込み、グラウンダー気味 に撃ったシュートがギリシャキーパーの手を弾いてゴールに吸い込まれます。 後半、日本選手はフィジカルがきつくなりギリシャに押し込まれる展開となり ロスタイムに同点に追いつかれてしまいます。
ピッチは芝が深そうでボールが転がりにくく本番のいい練習になっ たのではないでしょうか。
今日のMOMは石川選手でしょう。得点の起点となるパスも出しましたし、 ドリブルはなかなか見せてくれました。
今回、黒河選手の出場は残念ながらありませんでした。練習試合なんだから 今後のことも考えて次は出してくれないかな。

|

« 明日はU-23日本代表対U-23ギリシャ代表戦 | トップページ | トラックバック★野郎にトラックバックしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/474961

この記事へのトラックバック一覧です: U-23日本代表対U-23ギリシャ代表:

« 明日はU-23日本代表対U-23ギリシャ代表戦 | トップページ | トラックバック★野郎にトラックバックしてみる »