« U-23日本代表対ギリシャ選抜 | トップページ | ボランチとレジスタの違い »

2004.04.25

日本代表対ハンガリー代表

ハンガリー代表3-2日本代表
得点者:
(ハンガリー)13、5、PK
(日本)玉田、久保
フリーキックから2失点したが流れから玉田選手、久保選手のゴールで同点。 同点で終了かと思われた後半ロスタイムに茶野選手がペナルティエリアでファール をしてPKを与え敗戦してしまいました。
慣れないポジションをする選手や連戦でコンディションが悪い選手がいる中での この結果は冷静に受け止めなければならないと思いますが、個人的には 後半の選手交代で不調の三都主選手を変えずに使い続けた采配に疑問を感じて しまいました。確かに三都主選手はすばらしい選手ですが今日に限っては 明らかにコンディションが悪そうでした。
今日の収穫は文句なくFWの玉田選手でしょう。今回はヨーロッパ組が出場しません でしたが、このまま代表に残り続けてほしい選手が一人見つかりました。
【訂正】
先ほど誤ってPKを与えたファールをした選手を三都主選手と 書いてしまいましたが茶野選手の誤りでした。失礼しました。 ファールの瞬間を見逃してしまい、その後イエローカードを 三都主選手が受けたのを見て勘違いしてしまいました。

|

« U-23日本代表対ギリシャ選抜 | トップページ | ボランチとレジスタの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/493142

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表対ハンガリー代表:

« U-23日本代表対ギリシャ選抜 | トップページ | ボランチとレジスタの違い »