« U-23日本代表対U-23ギリシャ代表 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2004第2節 »

2004.04.22

トラックバック★野郎にトラックバックしてみる

お題「失敗した買い物・成功した買い物」にトラックバックを送ってみます。
失敗した買い物
一番失敗したのはVHDプレーヤーです。 当時ビデオディスクはレーザーとVHDが覇権を争っていました。 ショップで色々ソフトを見せていただき画質を確認しましたが 総じて私にはVHDの方が画質が良いように見えました。 レーザーと違ってVHDは長期間使用しているとメディアの劣化も あるとも聞きましたが画質に引かれてVHDに決めてしまいました。 VHDソフトも100枚近く揃えて悦に入っていたのが懐かしいです。 ところがその後VHD陣営はだんだん撤退していきついには私の購入 したメーカーも撤退してしまいました。 今ではプレーヤーはテレビラックの一番下で静かに余生を過ごして います。時々電源を入れてまだ動くか確認してますがこれが壊れたら 私のVHDソフトコレクションはどうなってしまうのだろう。
成功した買い物
成功したのはテンピュールの枕です。 これは久々のヒットでした。今まで色々な枕を試してきましたが なかなかしっくりくるものがありませんでした。 テンピュールのことは以前から知っていましたが値段が高いこともあり 一寸手が出ませんでした。しかし、肩こりが酷いので意を決して購入し たところ、これが宣伝通りの優れもので安眠できるし肩こりも少なく なりました。さすがNASAで使われているものは伊達じゃないと思った 品物でした。しかし枕に保証期間があるとはすごいなあ。

|

« U-23日本代表対U-23ギリシャ代表 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2004第2節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/477580

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック★野郎にトラックバックしてみる:

« U-23日本代表対U-23ギリシャ代表 | トップページ | JFAプリンスリーグU-18東海2004第2節 »