« 2004年J1ファーストステージ第3節 | トップページ | 清水再建へ、風間氏育成プロジェクト創設 »

2004.04.05

ブログ人日本沈没地図にまたトラックバックしてみる

お題1「自分の住む県のキャッチフレーズを考えよう!」にトラックバックを送ってみます。
高知と福島が沈みそうです。新選組でネタはありそうなのに。頑張れ。 とりあえず静岡が沈まないようにしてみます。
サッカー王国
最近はそれ程でもないか、高校サッカーも優勝していないし
日本のブラジル
選手供給という面では当たっているかも
以上は定番に茶々を入れてみました。
暖か静岡
気候温暖といっても冬は寒いんだけど。子供の頃、学校にストーブが無くて北国が 羨ましかった
意外と土産が多いぞ静岡
うなぎパイ、わさび漬け、安倍川餅、茶飴、生しらす・桜海老(要冷蔵)、黒はんぺん、 石垣いちご、メロン、静岡限定販売ドリンク各種
文明の通過駅
自虐的な(^ ^;、でも企業誘致しないと本当に心配。
センスがないなあ。(^ ^;;;

|

« 2004年J1ファーストステージ第3節 | トップページ | 清水再建へ、風間氏育成プロジェクト創設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/398052

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ人日本沈没地図にまたトラックバックしてみる:

« 2004年J1ファーストステージ第3節 | トップページ | 清水再建へ、風間氏育成プロジェクト創設 »