« 何かページがみかんみたいになってしまった | トップページ | U-19日本代表にユースから山本真希選手選出 »

2004.03.30

ブログ人日本沈没地図にトラックバックしてみる

お題3「ご当地を自慢します」 にトラックバックを送ってみます。
その1 富士山がある(山梨にも跨っているけど)
その2 清水次郎長が有名
その3 ちびまるこちゃんの故郷
その4 Jリーグで出身選手が一番多い
その5 清水エスパルスがある
その6 ジュビロ磐田もある
その7 夜のお菓子(うなぎパイ)は全国区である
その8 静岡おでんという独自の食文化がある
その9 みかん、茶、メロンは生産量が全国トップ3に入っている
その10 新幹線の停車駅が多い

(番外編)
その1 給食に鯨やイルカがでた(今も出るのかな)
その2 はんぺんが黒い
その3 魚屋でカツオの心臓が売っている
その4 生しらすと生桜海老がおいしい
その5 東照宮がある(日光だけじゃないよ)
どうも片寄りがあるような(^ ^;

|

« 何かページがみかんみたいになってしまった | トップページ | U-19日本代表にユースから山本真希選手選出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8514/371687

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ人日本沈没地図にトラックバックしてみる:

« 何かページがみかんみたいになってしまった | トップページ | U-19日本代表にユースから山本真希選手選出 »