トップページ | 2004年4月 »

2004.03.30

ブログ人日本沈没地図にトラックバックしてみる

お題3「ご当地を自慢します」 にトラックバックを送ってみます。
その1 富士山がある(山梨にも跨っているけど)
その2 清水次郎長が有名
その3 ちびまるこちゃんの故郷
その4 Jリーグで出身選手が一番多い
その5 清水エスパルスがある
その6 ジュビロ磐田もある
その7 夜のお菓子(うなぎパイ)は全国区である
その8 静岡おでんという独自の食文化がある
その9 みかん、茶、メロンは生産量が全国トップ3に入っている
その10 新幹線の停車駅が多い

(番外編)
その1 給食に鯨やイルカがでた(今も出るのかな)
その2 はんぺんが黒い
その3 魚屋でカツオの心臓が売っている
その4 生しらすと生桜海老がおいしい
その5 東照宮がある(日光だけじゃないよ)
どうも片寄りがあるような(^ ^;

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2004.03.29

何かページがみかんみたいになってしまった

スタイルシートをいじりまくっていたらページがみかんみたいになってしまいました。(^ ^;
まあ、エスパルスのページらしくていいかもしれないのでこのまま行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.28

次節のメンバーは

市原戦で完敗したエスパルスですが次節は何人かメンバーの入れ替えがありそうです。 アントニーニョ監督のコメントからもFWのジャメリは交代確実のような気がします。 それと崩壊したディフェンス陣も入れ替えがありそうです。 交代要員は斉藤と北嶋でしょうか。
ただ、交代された選手もそこでもう一度奮起してレギュラーポジションを取り戻して ほしいです。強いチームはやはり選手間の競走意識がないといけないと思います。
とにかく次節はぜひ勝利してほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.27

2004年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ第1節

ジェフユナイテッド市原4-0清水エスパルス
得点者:
(市原)マルキーニョス、佐藤、サンドロ、阿部
(清水)-
完敗です。
プレシーズンマッチの結果から今年はオフェンスは苦労するけどディフェンスは 安定しているかなと思っていましたが違いました。 もう一度巻き返してとにかく1勝を目指しましょう。
あと、新加入の和田選手が初出場しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.26

ブログ始めました

清水エスパルスに関するブログを始めました。日々の雑感を書いて行こうと思います。
スタイルはまだ試行錯誤している段階なので色々変わるかもしれませんがご了承ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

市川選手まもなく復帰

清水MF市川、4・3復帰視野 日刊スポーツ静岡版
右肘脱臼で戦列を離脱していた市川選手ですが、もうすぐ復帰できそうです。無理をしないでほしいが試合に出て活躍してほしいというのが正直な気持ちです。

|

2004.03.22

市川選手の怪我の状態

右肘の脱臼はギブスが取れた。復帰にはまだ多少時間を要する様子。
早く戻っておいで。みんな君の活躍を待っているよ。

|

2004年J1ファーストステージ第2節

清水エスパルス1-2鹿島アントラーズ
得点者:(清水)アラウージョ、(鹿島)深井、本山
前半リードして折り返すも後半逆転を許す。ディフェンスの立て直しが急務である。 去年も同じようなことを考えていたような気が。(^ ^;

|

2004年J1ファーストステージ第1節

サンフレッチェ広島1-1清水エスパルス
得点者:(広島)小村、(清水)平松
完全に負け試合を平松の1点で同点に持ちこむ。なんとかJ1の面目を保ったようだ。

|

トップページ | 2004年4月 »